智‘s Eyes

シンガーソングライター・ナガオカ智が、自分で見聞きしてて、体験して、思ったことや感じたことを綴っているブログです!

智’s Eyes

シンガーソングライター・ナガオカ智のブログ

2020年の終わりに

f:id:tmngok0811:20201231180812j:image

Photo By:Ryo Ichikawa

ご無沙汰してしまいましたが、12月も無事3つのステージが終了しました。

ご覧いただいた皆様、ありがとうございました!

ゴスペルまで歌えて、本当に楽しく歌い納めました。

 

さて、2020年は今までにない、誰も経験したことがない過ごし方を余儀なくされた1年でした。

私自身の身にも「おっと!!」と思わぬ事態が起こり、音楽との向き合い方も考えねばならないかな?と思う時期もありました。

それでも私に声をかけてくださり、歌う場を与えてくださる方がいて、聞きにきてくださる方もいて「歌っててもいいんだな」と思い、歌い続けることができました。

世の中大変な時期ではありますが、新しいことにもチャレンジさせていただきました。

イベントのMCや構成作家などにも挑戦させていただいたり、配信ライブにも出演させていただいたり、新しく出会った仲間と歌うこともできました。

そう思うと、もちろんできないことも色々ありますが、

限られた中でもで来ることは何か?どう言ったことならできるのか?を考え、

仕掛けていく方が楽しいんじゃん!!と思う今日この頃です。

だから、まだまだいろんなことが限られていますが、その中を最大限に泳いで行こうと思いますので、どうぞ、よろしくお願いします!

自分で企画した新しいこともやる予定ですので、どうぞ、お楽しみに!

1月も3本ライブが決まっておりますので、引き続き応援よろしくお願いします!

どうぞ、良いお年をお迎えください!!

 

【2021年1月のライブ情報】

◯楽や新年会セッション!
日時:1月9日(土)Open18:00/Start18:30
場所:高円寺『楽や』 03-3338-6068
出演:Bob斉藤(SAX)・須川光(Key,Vo)倉本巳典(Bass)
ゲスト:中野新哉(G,Vo)・平山純枝(Vo)・浅井晴香(Vo)・池田哲也・(Vo)・ナガオカ智(Vo)ほか
料金:¥1,000+投げ銭+オーダー
詳細:http://www.luck-ya.com/index.html

◯新年 アコースティックライブ
日時:1月16日(土)Open15:00/Start15:30
場所:東青梅 Small Pocket
出演:SHINYA(Vo,Gt)・ナガオカ智(Vo,Pf)
詳細:https://higashiome-smallpocket.jimdofree.com

◯楽やセッション!
日時:1月17日(日)Open18:00/Start18:30
場所:高円寺『楽や』 03-3338-6068
出演:小松原貴士(G)・和田八美(Key,Vo)・森木啓太(Bass)・森崎直樹(Dr)
ゲスト:ナガオカ智(Vo)
料金:¥1,000+投げ銭+オーダー
詳細:http://www.luck-ya.com/index.html

f:id:tmngok0811:20201231180753j:image