智‘s Eyes

シンガーソングライター・ナガオカ智が、自分で見聞きしてて、体験して、思ったことや感じたことを綴っているブログです!

智’s Eyes

シンガーソングライター・ナガオカ智のブログ

みゅーでりVol5でした!

「みゅーでり」もVol5を迎えました!(9月11日の話)

今回はOPアクトとMCをさせていただきました♪

f:id:tmngok0811:20200912214912j:image

「みゅーでり」始まるまで、MCということを専属?でやったことは無いのですが、

観てくださっている皆さんには、どうやって届いているのでしょうか?

 

毎回、その日はじめましての方とも、以前にもご一緒したことがある方とも、

いろんな出会いがあり、いろんなご縁があり、

私は楽しくおしゃべりさせていただいております!

 

対バンライブ、お目当ての方だけ見たら、帰られてしまったり、視聴をやめられてしまう方もいるようですが・・・

ぜひ、お目当ての方以外も聞いてみていただきたい!

「みゅーでり」に出演される皆さん、本当に素敵です!

同じ値段なんだからというと、ちょっと下世話になっちゃうけど、

でも本当に素晴らしい!

 

#かめいゆみ さんは、めっちゃ素敵な歌声とピアノ演奏を届けてくださいました!

#simon. くんは、現役の音大生なのに、スナックで出会ったお客さんをテーマにした渋いオリジナル曲を聞かせてくれました!

#OZONBO さんはオリジナル曲で英語の詞を書かれててかっこいいなー!と。

そして、ギターのリズムがかっこよくて、ついつい現場で乗っていた私です。

#Manatsu さんは、めっちゃ久しぶりにお会いしまして、以前聴いた時とは違った魅力を発見できました!

 

私のつたないご紹介ではあれですが(汗)アーカイブご覧いただけますので、

お財布の事情が許す方は、ぜひご覧ください!

 

■みゅーでりVol.5 アーカイブ販売

https://twitcasting.tv/7mentyo/shopcart/22290

 

ところで、終演後ビールのみながらいろいろとお話していたのですが・・・

意外なお話が聴けて、また更にいろいろとつながるかもです!

叶うといいな♪

 

そころで、ちょっと先の話、12月13日(日)の「みゅーでり」は企画をご提案させていただきまして、ゴスペルをお届けする予定でございます!

(企画もできるMC:ナガオカ智 (笑))

詳細は追ってこちらでもご連絡しますが、かなり面白いことになりそうです!

皆さんに楽しんでいただけるように、頑張ります!

 

【ライブのお知らせ】

■楽やセッション!

日時:9月28日(月)19:30スタート

 

■Vocal Wonder Land Vol.3

日時:10月4日(日)13:00配信スタート

 

#ナガオカ智

#みゅーでり

#七面鳥みゅーでり