智‘s Eyes

シンガーソングライター・ナガオカ智が、自分で見聞きしてて、体験して、思ったことや感じたことを綴っているブログです!

智’s Eyes

シンガーソングライター・ナガオカ智のブログ

私の夏のテーマソング

8月になりました!

みなさま、暑いですがいかがお過ごしですか?

 

夏になると聞きたい曲とか、夏になるとよく耳にする曲ってありますよね?

TUBEさんの曲や、「二人のアイランド」とか。

この曲に出会ったときから、私の8月のテーマ曲はこれなんです!

「太陽は知ってる」渡辺美里


www.youtube.com

 

初めて聞いたのは高校生の時。歌詞が好きでよく聞いてます。

暑いときにこれを聞くと、結構頑張れます!

頑張ろう!っていう気持ちになります。

私もこういう力強い歌を歌いたいです!

 

よかったら聞いてみてくださいね!

 

【LIVE Info】
〇Inagi Jazz Cafe
日時:8月14日(土)Open 17:30 / Start 18:00
場所:GreenWorldCafe@京王よみうりランド
出演:with Pleasure(坂本剛(Pf)/Toru(Dr)/渡辺たけひこ(Ba))Feat.ナガオカ智
料金:(ご来店の場合)投げ銭+event menu order/(配信の場合)配信料 \1,000+投げ銭(後日振込)
●ご来店の予約&オンライン申し込みはメールにて承ります。
inagi.green.world.cafe@gmail.com
「件名に日付」「本文にリアルorオンライン、氏名、連絡先」をご明記ください。
詳細:https://green-world-cafe.com/

 

斉藤恵子と愉快な仲間たち
日時:8月21日(土)Start 16:00
場所:ソケースロック

→5月に歌わせていただきました、斉藤恵子さんのバンドでのライブ第2弾です!